3月29日満月。
+掛川城と桜です。
出たばかりの月
★EM1S3607

希望の位置よりちょっとズレていますが、滅多にないチャンス。
黄砂が心配ですが、雲はなさそうなので、満を持してお目当ての場所に向かいました。

でも、失敗してしまいました。
折角のズームを生かせず、ISOやSSも・・失敗ばかりでした あーぁ。
なのでかなりトリミングしました。
画質は悪いし、ブレまくっています。
★EM1S3626

写真を撮りに来ている人が沢山いました。
前回来た時には一人でしたが、撮影人口が増えたのでしょうか?
★EM1S3693

ズームを効かせてトリミングをしなくて良いように撮りたかった。
さくらと月と重ねたかった。
残念ですが、これが醍醐味かもしれません。
★EM1S3703

ヘタなので写真では伝えられませんが、もう感動ものでした。
★EM1S3733

もっと精進しなければ。
★EM1S3833
【2021.03.29】

月の色が気に入らなかったので、他の画像に少し手を加えて見ました。
 ★EM1S3838-2