いやー、暫く遠ざかってしまいました。
一応、いろいろ撮ってはいたのですが、これ!というものが撮れなくて。
このまま行きますと、ずっと止まってしまいますので、大したものでなくてもアップしなければ。

昨日は、地球照狙いです。
夕方も雲っていたのでダメだろうと思い、ボーっとしていたのですが、6時半くらいになったら月が見えてきました。
そこで、急いで近くの丘へ向かいます。
DSC08918

海へ行くのは中止のつもりだったのですが、これならいけるかもしらないということで、御前崎まで行くことに。
御前崎まで40分くらい、沈む前には着けるでしょう。

でも到着したら、雲が・・・。
★DSC08922

あーダメだ、折角ここまで来たのに。
でも、このような月もいいねぇ。
★DSC08925

あー、それも消えていきます。
★DSC08933

残念。
★DSC08935

消えた。
★DSC08939

ふと見ますと、天の川がボーッと見えたので撮ってみました。
明るい広角レンズを持ってくればよかった。
潮風、飛沫が飛んでいるので、ISOを上げて短時間で撮りました。
だから、拡大してみないでね。
★DSC08957
【2019/08/02】