同業者の役員会+慰労会が終わりました。
折角なので、夜の街に繰り出します。
★EM1S8100

と言ってもまた飲むんじゃないですよ。
目的は夜の掛川城です。
できれば、もう少し早く桜が満開の時に着たかったのですけどね。
★EM1S8115

見えてきました。
天守閣だけがライトアップされているから、明るすぎてぶっ飛んじゃいます。
どうやって撮りましょう。
★EM1S8120

四足門の前に着きました。
工事中のようで、足場が組んであります。
★EM1S8137

ライトアップは綺麗なのですけど、写真を撮ろうとしますと、周りに桜があっても全然写りません。
★EM1S8140

無理やり合成したりしてみました。
★EM1S8148

これもそうですが、あまり桜がきれいにうつりませんね。
★EM1S8168

たしかこれはHDRで撮ったものだと思います。
HDRって使ったことが無いので、加減がわかりませんでした。
★EM1S8184

池に映る天守閣。
★EM1S8185


★EM1S8200

★EM1S8232

★EM1S8236

集りに出かけるときに撮ったものです。
掛川城大手門。
★EM1S8031

隣にある、すいのや。
ここにはキザミ煙草を売っています。
★EM1S8032

桜の咲いているときに、この角度で撮りたかったのですが、車を止められなかったんです。
★EM1S8045

もう少しアップで。

★EM1S8050
(2019/04/11)