撮っている時は面白いのですが、沢山撮りますと、整理が面倒ですね。
ということで、徐々にいいかげんになってまいりましたので、適当に投稿します。
みーんな、しっかりトリミングしてます。
F/3.2 1/3200秒 ISO-200 もちろんプロキャプチャーモードです。
多分、SSとISO固定して撮ったような気がします。
★モンシロチョウEM120293

これはF/3.5であと同じ。やっぱりこの時は絞りで調整してますね。
★モンシロチョウEM120342

F3.2 1/4000秒
ちょとボケてる。なんで選んだんだろう。
SSを少し上げた時のもの。
★モンシロチョウEM120432

これは次の写真と連続物です。
F/2.8 1/4000秒を固定しISOで調整したらISO-250でした。 
★モンシロチョウEM120486

光を背負ったのはこれ一枚しかありませんでした。
こんな風にアゲハ撮りたいです。
そういえば、毎年アサギマダラを魚眼で撮ってました。
その方法で、モンシロも撮ってみようかな。
★モンシロチョウEM120487
面倒になったのでこれでおしまい。

【2018/07/01】