お茶の緑が清々しい季節になりました。
淡い緑の香り、ほんと気持ちがいいです。
もう直ぐ周りの茶工場からの、むせかえる緑の匂いに変わります。
★EM1S0051

緑の茶園を見ましたら、茶畑と新幹線を撮りたくなりました。
私の町には新幹線が通っているのです。通っているだけですけど。

待っているときに限ってなかなか来ないのですよ。
諦めると次々来るのに。
★EM1S0069

アホなので、徐々に近いところへ、そして高いところに上がって行きます。
★EM1S0102

だんだん高いところへ・・・。

★EM1S0142_01
【2018/04/16】

投稿しなかった新幹線もついでに。
ちょこっと場所が違います。
★EM120101

ここはすれ違う新幹線が多いです。
なんだか、鉄道車両が撮りたくなってきました。

★EM120032

【2018/03/31】