道草その2。
菊川の河口にやってきました。
鳥も沢山いそうなので、カヤックでさかのぼってみたいと思うのですが、カヤックがありません。
見える橋は、太平洋自転車道路の橋、潮騒橋です。
以前、太平洋自転車道路を走ったときには、砂が積もって走れませんでしたが、今はどうでしょう。
★P9280359

魚眼で。
これ、羊雲ですか?
ここからは川の堤防に添って真っ直ぐに橋まで行くことはできません。
グルーッと大回りします。
★P9280367

グルーッとまわって橋の近くに来ました。
左へ行けば橋の上に、右へ行けばまたグルッとまわって橋の下にいけます。
★P9280372

橋が工事中だったので下のを選びました。

★P9280374

もうチョッと待てれば、沈む夕焼けが見られそうなのですが、そこまで道草食っていられません。
菊川と太平洋の境。投網を打つおじさん。
多分、ボラくらいだと思います、捕れるのは。
★P9280385

海では、ウィンドサーフィンをやってました。
見えますでしょうか?
★P9280455

日も大分傾いてきました、
あまりのんびりもしていられません。

★P9280473
【2017/09/28-2】