7/27~8/1 海王丸が御前崎港に寄港しました。
御前崎へ出かけた時に写真を撮ってきたのですが、胸の怪我や仕事に追われてハードディスクに移したままになっていました。
撮ったままですが、いつになったら整理がつくかわからないのでアップしておこう。
★EM120088

7-14㎜(換算14-28)持って行ってよかったです。
でなければ全体を納めるには相当離れないといけません。
★EM120004

舳先が長いので、横からは撮りにくいですね。
★EM120018

後ろから魚眼で撮って見ました。
★EM120076

自分の目で見たときには迫力があったのに・・・
センスがない上に下手だからしょうがないな。
★EM120123

魚眼でも横全体は入りません。
もう少し下がればよいのですが、余分なものがいっぱい写ってしまいます。
★EM120137

これはスマホで撮りました。
今はスマホの待ち受け画面になって、上に大きく時刻表示させています。
DSC_0514

反対側から撮ろうとしたのですが、倍率の高い望遠を持っていなかったので、トリミングしました。
そういえば、こんなときの為にP900を車に乗せておいたのだっけ。

★EM120142