この日はツインストロボを使って一枚撮りです。
大分前にヤフオクで落札したまま、ほとんど使わず眠っていたものを、引っ張りだしました。
最初はf/22で撮ろうとしたのですが、どうも画質が悪いです、ISO-200なのに。
何枚か撮って、f/16、ISO-200に落ち着きました。SSは1/250です。
少しピントが甘いのは自分が動くからなのかな、向うも動きますけど。

★EM120047

距離によりピントがボケるのは仕方がありませんが、返って図鑑写真になるより自然に見えてよいかも。
★EM120032

いろんな角度から撮ろうとするのですが、少しも落ち着いてくれません。
ちなみに私も親からから落ち着きがないと言われてきました。

★EM120033

横からの姿が重複しますが、まぁいいか、です。
★EM120037

お尻。

★EM120040

右が私の親指の爪です。
汚い!などと言わないように。
拡大すれば、みんなこんなものなんですから。

★EM120043

【2017/08/05】