これは14日の夕方のものですが、今日の良い天気では沢山の人が見にきているでしょうね。
御前崎市の「あらさわふる里公園」というところなのですが、この少し南のところでのお仕事の帰り、こいのぼりが見えたので寄ってみました。
☆EM120191

桜とこいのぼり。
桜はちょっと遅いかもしれませんが、まだ充分楽しめます。
EM120172

時間的に山の陰になってしまい、桜が綺麗に見えませんね。
ほんとはもっときれいないのに。
EM120174

折角ですからもう一枚。
EM120180

一匹だけ長いヤツが居ます。鯉じゃないみたい。
ドジョウの親分みたいです。
EM120202

向うに展望台が見えます。
帰る方向なの寄って見たいと思います。
EM120218

途中の、上から見るこいのぼり。
EM120223

あっ、展望台の写真が撮れてない。
携帯電話で撮ったのだっけ。
FBにアップしてあった写真を持ってきました。
こうして見ますと、フクロウを模してあるみたいですね。
17903918_1190485671060785_8641372154580057036_n

広角(換算24㎜)で撮りましたら、小さくて見えませんね。
空の下のほうは太平洋なのですが、見にくいですね。
EM120233

【2017/04/14】OLIMPUS EM-1②